RANKOの一人旅

女子一人旅、弾丸海外旅行記。飛行機大好き。コスメも大好き。海外コスメを現地でお買い物。

MENU

【搭乗記】シンガポール航空ビジネスクラス テンション上がるA350! HND-SIN SQ619

シンガポール航空_A350_ビジネスクラスシート

シンガポール航空のビジネスクラスで羽田からシンガポールまで飛んできました。(2019年4月)

機材はA350-900。この機材のビジネスシートに乗るのを楽しみにしていました。

 

とにかく美しいシートを見て欲しい 

シンガポール航空_A350_安全のしおり

いつものチェック。機材はA350-900です。

シンガポール航空_A350_シート

お席は20K、窓際の席でした。

 

とにかくいいから、あとは、この美しいシートを見て・・・

シンガポール航空_A350_シート

シンガポール航空_A350_シート

曲線美。

シンガポール航空_A350_シート

機内に足を踏み入れた時に、感じる高揚感が、シンガポール航空は、なんていうか、圧がすごい。

シンガポール航空_A350_シート
シンガポール航空_A350_シート

高級感あるよね

 

安定の美味しさの機内食

シンガポール航空_A350_機内食

とりあえずシャンパンを。

シンガポール航空_A350_機内食

シンガポール航空_A350_機内食

サテー 。サテー自体は好きじゃないんだけど、このたれが?ソース?が好きで頼んでしまう。

シンガポール航空_A350_機内食

前菜。機内なのにしっとり。

シンガポール航空_A350_機内食

メインはお肉。日本線ってボリュームが少ない印象があるんですけど、シンガポール航空はこの、ボリューム。どんっ

アスパラ美味しい。 



シンガポール航空_A350_機内食

チーズもしっかり。

シンガポール航空_A350_機内食

春のフライトということで、桜味のアイスクリーム。これは美味しい。

 

シンガポール航空_A350_機内食

食べ終わって一息。今回、シンガポールは乗り継ぎだけなのですぐに飛び立ってしまいます。機内で少しでもシンガポールっぽさを味わおうと、シンガポールスリングを頼んでみた。

シンガポール航空_A350

到着は23時をまわる。またすぐ乗り継ぎで飛びます。